2018-01-01から1年間の記事一覧

ランク146でアルバハHLに挑んだ話

どもどもどもー!グラブってるー? seriaと申します。 今回はランク146で初めてアルバハHLに行った時のことを記録として残しておきます。 勿論こんなへなちょこランクで野良に混ざれるわけがないので団にお世話になりました。いつも本当にありがとうございま…

グラブル 進捗

seriaと申します。今日もグランブルーファンタジーです。 シャ要素を投稿することは多分ないので、そういうブログだと思っていただければ幸いです。 記事のシステムの都合上、Twitterに投稿した際には最初にブログに貼った画像が表示されるので、可愛いヤイ…

グラブル始めました

ブログの書き方を忘れました。seriaと申します。 最近グランブルーファンタジーというゲームにハマっています。 キャッチフレーズは「君と紡ぐ、空の物語」。 シャドウうんたらとコラボしてたので知ってる人も多いんじゃないでしょうか。 あの我らがKMRさん…

SEIKINTVの魅力について語る

最近私のTwitterで、SEIKINTVについてツイートをすることが多くなりました。 得意なモノマネは市原隼人とセイキンです — seria (@selly_sv) 2018年2月11日 pic.twitter.com/Mt7E6N3PSi — seria (@selly_sv) 2018年3月11日 pic.twitter.com/r0tqxAbwf6 — seri…

大正処女御伽話という漫画がすごく良かったという話

就職活動に悩まされているseria(@selly_sv)です。昨日もエントリーシートの提出締切に間に合わず1つの企業を犠牲にしました。 普段引き籠ってゲームばかりしているヲタクなので、慣れないスーツを着て外に出て人と話すというのが辛いんですよね。 エントリ…