SEIKINTVの魅力について語る

 最近私のTwitterで、SEIKINTVについてツイートをすることが多くなりました。

 

 

 私が愛して止まないこのSEIKINさんの画像、シャドウバース界隈にも少しだけ流行りの兆しが見えてきています。

 そこでまだSEIKINTVについて詳しくないよ!って人も、seriaさんのブログを見て事前に学ぼうというコーナーです。新環境のロイヤルデッキなど組んでいる場合ではありません。

                     

 

  • そもそもSEIKINTVとは何か

SEIKINTVは、HIKAKINさんの兄、SEIKINさんによるyoutubeチャンネルです。

 

 

 

f:id:selly_sv:20180331223049j:plain

今流行りのvirtual youtuber「キズナアイ」ちゃん

チャンネル開設日は2016年12月1日です。

 

 

f:id:selly_sv:20180331223424j:plain

我らがSEIKINTV、チャンネル開設日はなんと2012年1月29日

説明も不要でしょうね。

 

  • 動画サムネイルの圧

 

f:id:selly_sv:20180331223915j:plain

こちらは今流行りのvirtual youtuber「キズナアイ」ちゃんの動画サムネイルです。

いろんな表情のアイちゃんが可愛らしく、思わず動画をクリックしてしまいます。

 

 

 

f:id:selly_sv:20180331224311j:plain

我らがSEIKINTVのサムネイル。ほぼこの顔一本で勝負しています。

再生回数も流石の貫禄。

 

  • つまらないがおもしろい

我らがSEIKINTV、動画内容は動画の数だけありますが、だいたいはインターネットで買ったオモチャのレビューが多いです。

しかし、立ちはだかるのは、

17,000円の超巨大けん玉

www.youtube.com

お金を模した扇子やマグネット

www.youtube.com

桃屋の商品を模した消しゴム

www.youtube.com

と、私では手に負えないほどの強豪揃い。SEIKINさんのセンスが悪いのか最近のオモチャがつまらないものばかりなのか。

しかし、これらのオモチャでもSEIKINさんはめちゃめちゃ面白そうに遊ぶんですよ。純粋無垢な子供のように。

 

動画を見終わった時には、小さい頃なんとかレンジャーのオモチャの剣で遊んでいた時のような、なにか懐かしい気持ちが想起されるんです。

 

f:id:selly_sv:20180331231249j:plain

私はこのタイムレンジャーのペラッペラの剣でよく遊んでいました。

 

                       

 

SEIKINさんの魅力、少しでも伝わったでしょうか。決してクソリプ用にSEIKINさんの画像をストックしているわけではなく、単純に推していることがわかっていただければ幸いです。

 

 ちょっとわかる気がする

 

 

~おしり~